バレエマットを敷いている部屋で・・・

うちにはバレエマットを敷いている部屋があるんですが、夕食後に裸足になって練習するのが日課になっています。
バレエマットと言っても、量販店とかにあるようなシートではなく、きちんとしたバレエ専用のシートです。そこそこの値段がするのですが、やっぱりバレエ専用に作られているだけあって、練習しやすいです。

普段は裸足で練習することはないですが、なんか気持ち良いのでやっっちゃっています(笑)

東リ TMフロアが敷かれたバレエスタジオの中で・・・。

「少し距離を置こうか‥ある程度さ‥仕事の目処が立つまで‥もし無理なら別れるしかないかも」と勇気を振り絞って言う。そこは東リ TMフロアが敷かれたバレエスタジオの中。

彼女は‥「このままで良いじゃん‥どうして‥そんな事言うの‥」と言われる。ただ自分は器用じゃないのと遠距離になる自信がなかったので‥遠回しに言ってしまったんだ。彼女から半年と期限付きで‥それ以上なら別れると言う事を言われこちらも承諾した。半年過ぎで違う居住地で住む場所や仕事も安定したので‥彼女を呼び寄せて一緒に暮らす事にした。いっぱい我慢させたんだろう‥電話やメールはしていたけれど‥半年もよく会わずに我慢してくれたものだ。